しっかり脇脱毛したほうがいい!!!

数年前にワキ脱毛を終了したのですが、今になって数本生えてきています。

 

お風呂上りに発覚して、急いで毛抜きで抜きました。

 

そして数週間後、またお風呂上りに確認したら・・・また生えているのです。

 

しかも結構しっかりした毛で、今は冬だから目立たないけれど夏になると気になる予感・・こんな時思うのが、無制限で通えるコースで契約すれば良かったという事。

 

私は2年コースでワキ脱毛を契約して、約2ヵ月に1度のペースで施術しました。

 

 

計算すると約12回施術した事になります。当時はこれで十分かと思いました。
実際ほとんど毛はなくなりましたし、産毛は気になりませんでしたから。しかし数年経った今になって、しっかりした毛が生えてきたのです。

 

これはショックすぎます(T_T)

 

どうして毛が生えたのかイマイチ分かりませんが、どうやらホルモンバランスの変化が大きく関わっている様です。

 

こんな時無制限のコースで契約していたら、すぐ予約して気軽に施術して貰えるのに。
そういえば私の友達、3年経った今でもワキ脱毛をしています。

 

 

ほぼ終了状態なのですが無制限の契約だし、納得いかなくて施術してもらっているのだそうです。

 

とりあえず毛抜きで抜いて様子を見る予定ですが、絶対にまた生えてくるだろうなって思うと憂鬱です。

 

家庭用脱毛器でも買ってコツコツ脱毛しようかな・・・なんて思ったりもして。でもそれって、凄く損をしている様な気がします。

 

色々調べたら、ある脱毛サロンで「ワンコイン脱毛」というものがある事が分かりました。1ショット500円で脱毛してくれるのだそうです。数本のムダ毛なら、何とか2ショット位で施術できそうな気がします。

 

1回通うごとに1,000円、お得な様な高い様な。。。複雑ですが、夏までにすっきりさせたいです。

 

スタッフの対応って絶対大事

脱毛サロンを選ぶ時、色々な条件があると思います。

 

値段や痛みの度合い、スタッフの対応が良いかどうか。

 

私もサロン選びは慎重にした方で、ネットや友達の口コミを頼りにサロン選びしました。

 

そして人気のサロンに決めたのです。値段も良心的だし脱毛時の痛みもパッチテストで経験済み、その際のスタッフの対応も良い感じでした。

 

しかし私にはこのサロンは失敗でした。

 

なぜなら、いざ脱毛を開始すると次の予約が取りにくいのです。

 

契約したサロンはテレビCMも頻繁にしていて、とにかく大人気のサロン。
しかもキャンペーンで安い時期に契約したせいか、常に沢山の予約が入っている状態みたいです。

 

 

結局こちらの希望する日にちの予約なんて皆無で、予約の変更なんてしようものなら長らく施術できません。絶対に予約の変更をしない様、脱毛優先の生活が続きました。せっかく楽しく脱毛できると思っていたのに、なんだか疲れた記憶の方が強いです。

 

 

この様に、希望したときに希望する施術を受けられることは、長く通い続ける上で大切なポイントとなる事を覚えておいた方が良いでしょう。

 

もう1つ人気サロンならではの欠点は、施術前の待ち時間が長い事です。

 

予約時間通りに開始する何てことは、脱毛終了まで一度も無かったです。スタッフさん達も忙しそうで、何だか対応が不十分だと思う時もありました。
常にサロン内がざわざわしていて、落ち着いた環境で施術した記憶はありません。

 

 

『上質な空間で脱毛』とか『エステ感覚で脱毛』とか、そんな希望を抱いているのならば、人気過ぎるサロンでの脱毛は避けた方が良いかもしれません。

 

 

契約前に、脱毛サロンの環境や方針などを確認して選ぶことが大切だと思います。

 

信頼できる脱毛エステ

脇の脱毛を安くしたいなら、脇脱毛.bizをチェック

 

アンダーヘアの手入れも常識になる?

アンダーヘアのお手入れをしたくなる時期は、やはり夏の割合が多いと思います。

 

どうしても水着になる機会が多くなりますから、その際にアンダーヘアのお手入れを自分でするのは結構大変だと気付くのです。

 

私もその1人であり、数年前の夏にとても恥ずかしい思いをしました。

 

 

彼氏と海に行く約束をして可愛い水着まで買ったのに、アンダーヘアのお手入れを未だかつてした事がなかったのです。どうやって手入れするのか分からず、当時ネットの普及もまだだったので友達に聞きまわりました。

 

 

 

友達の1人からアンダーヘア専用シェーバーを紹介され、早速買いに行って家で手入れしました。アンダーヘアを普通のシェーバーで処理すると、尖った毛先がチクチクしてとても不快です。下手すれば鋭い毛先が下着を突き抜け、物凄い恥ずかしい状態になってしうのです。

 

 

 

アンダーヘア専門シェーバーはムダ毛を熱処理するので、処理されたムダ毛は毛先が丸くなります。

 

 

よってチクチクの不快感や下着から突き抜けるという心配もなく安心できます。しかし自分の部屋で熱処理した際、ムダ毛が熱で焼ける臭いが凄くて驚きました。次の日母親がその臭いにびっくりし、私に聞いてきた程です。

 

 

 

思春期だった私はアンダーヘア処理したという事を母に言えず、そんな私を母は疑いました。

 

 

部屋から焼ける臭いがしたとなれば、自然に喫煙を疑うのも仕方ありません。アンダーヘア処理しただけなのに、母にタバコを疑われれる羽目になったのです。今思えば普通に言えば良かったし、窓を開けるなど換気をすれば良かったです。

 

 

 

当時の自分に言ってあげたい気持ちですが仕方ありませんね。母に問い詰められて、泣きべそかいてアンダーヘア処理を打ち明けた私です(笑)。その後働いてから脱毛サロンに通い、アンダーヘアの脱毛もしました。

 

 

 

ネットで男性の意見をリサーチし、I,OラインはツルツルにしてVラインは産毛程度に残すというスタイルにしました。周囲には「その程度ムダ毛を残すのなら、いっそツルツルにした方がスッキリするのに」なんて言われますが、この絶妙なフワフワ産毛のアンダーヘアが、驚く程男性陣にウケております。

 

 

 

脱毛サロンに通う前は、彼氏とのHが少々苦痛でもありました。愛撫される際に彼氏が私の陰部のムダ毛を口から出し、「案外毛深いね」と言われた事があるのです。当時とても胸に刺さり、トラウマになりました。

 

 

 

 

男性不審にもなりました。その後サロンで例のフワフワアンダーヘアにし、絶妙な産毛状態のアンダーヘアにしたのです。

 

 

 

それから男性と関係を持つのは勇気がいりましたが、信頼できる彼氏と関係を持った時にアンダーヘアを褒めてもらったのです。しかもこのアンダーヘアが生まれつきだとウソをつき、そのウソを彼は信じています。

 

 

 

本当は超濃いアンダーヘアの持ち主である私ですが、この程度のウソなら円満の為にアリだと思っています。

 

 

 

これからアンダーヘア脱毛を考えている女性がいるなら、是非Vラインはフワフワ産毛程度残して少女っぽさをアピールする技をお勧めします。日本人男性は、ツルツルよりも産毛が残る幼気な女性を好む傾向ありですから。

更新履歴